NEWS

お知らせ

新型コロナウイルスに対する弊社対応方針について

2020.04.07
プレスリリース

新型コロナウイルスにより、お亡くなりになられた方のご家族の皆さまに謹んでお悔み申し上げます。
また、罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快癒を、お祈り申し上げます。

株式会社ユニラボは、新型コロナウイルス感染症への対応といたしまして、お客さまや関係者の方々、および従業員とその家族の健康や安全面を第一に考慮し、刻々と変化する感染状況に鑑み、日本政府および自治体などの指導の下、柔軟な対応を実施してまいります。

3月27日(金)より全従業員を対象に原則在宅勤務を行うことを決定し、お客さまや関係者の方々には極力ご迷惑をおかけしないよう、オンラインにて全業務を通常どおり継続していく所存です。

在宅勤務期間は、5月6日(水)までを予定しており、期間の延長などにつきましては、政府機関からのアナウンスや社会の情勢などに鑑み、判断させていただきます。

本件に関するお問い合わせ先

■ 株式会社ユニラボ 広報担当

E-mail : info@unilabo.jp / TEL : 03-5475-5350 / FAX : 03-5423-3455

ホーム プレスリリース 新型コロナウイルスに対する弊社対応方針について