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「2021年度(第22期) カスタマーサポート表彰制度」にてアイミツのカスタマーサポート部門が品質向上賞を受賞

 国内最大級のBtoB受発注プラットフォーム「アイミツ」を運営する株式会社ユニラボ(本社:東京都品川区、代表者:代表取締役 CEO 栗山規夫)は、「2021年度(第22期) カスタマーサポート表彰制度」にて品質向上賞を受賞したことをお知らせいたします。

■「2021年度(第22期) カスタマーサポート表彰制度」について https://www.jiit.or.jp/cc/award.html
 社団法人企業情報化協会(現在は公益社団法人)が、日本の産業界ならびに行政機関などの顧客サポートにおける生産性向上と効果的マネジメント・システムの整備を促進することを目的として開催している表彰制度です。本表彰制度は、カスタマーサポート表彰制度審査委員会(委員長:小野 譲司 青山学院大学 経営学部 マーケティング学科 教授)による厳正な審議のもと、わが国における顧客戦略の充実とそれに伴うカスタマーサポートの推進・発展に寄与したと認めうる企業・機関・団体・事業所・部門等を表彰するものです。

■受賞概要について 
 「多カテゴリーの中での対応の均質化とスピード対応による顧客満⾜度の上昇」というテーマで品質向上賞を受賞しました。アイミツをご利用いただくユーザーの体験を最大化させるためのお客様の声のサービスへのフィードバックや問い合わせからの対応スピードを向上、多くのカテゴリーのサービスを取り扱う中での品質を安定させる取り組みを実施し、結果としてお客様満足度(NPS)を大きく改善できた点を評価いただきました。

※お客様満足度(NPS)の推移